
ひびのあわ

観たもの聴いたもの読んだもの、日々の出来事を徒然と。

ブログを作ってみようと思ったきっかけ。

これまでTwitterFacebookInstagramといったSNSを使ってきました。それぞれの気軽さや面白さをそれなりに楽しんできたわけですが、最近、観たもの聴いたもの読んだものの感想などが、これらのSNSでは収まりきらなくなってきたのです。

 
折角その時々で色々と感じたことがあるのなら、書き残して後々振り返りやすいようにしておこうかなと思ったのが、ブログを始めようと思ったきっかけです。
 
誰がこのブログをご覧になられているのかは分からないし、誰の目にも触れられないのかもしれないけれど、それこそ気軽に日々感じたことを書き残していこうと思います。
 
ではでは、どのくらい続いていくのやら、自分でも分かりませんが、ぼちぼちやっていこうと思う年末であります。